応援コメント

第二章 五月その1」への応援コメント

  •  こんばんは。

     ようやく五月その1に入りました。
     桜が咲くと、待っていたように他の花々も咲きますよね。“バラ前線”が北上中の現在もいいシーズンです。

     施設に恵まれた地域はともかく、いわゆるシーズンオフのカーラーのトレーニングに無知な私にとっては興味があります。キャスター付きのストーン(?)を転がす競技は、カーリングとは似て非なるものと感じますし、体幹とか戦略を鍛えるのが中心でしょうか。
    にん
     フォルティウスの新人選手、チェックしました。伊藤彩未さん。かわいいですね。シーズンが始まると話題になりそうですね。吉村紗也香さんの時もそうでしたから。新型コロナウイルスには静かにしていてほしいと願います。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。バラ前線、軽井沢はそろそろですね。今年もなんだかんだと例年通り見頃を迎えております。コロナウィルスの影響で最近までカーリング場も閉鎖でした。私は家でカーリングブラシ使って床磨いてました(笑)。一応筋トレですね。
    伊藤選手本当に可愛らしいです!活躍楽しみにしています!