応援コメント

バレンタイン」への応援コメント

  • 今度から、トリュフを見るとネコのあれを連想しそうです…
    でもなんだかんだで上手くいっている二人ですね!

    作者からの返信

    ちょっと毒舌が効いてましたかね(笑)
    うまくいっています! 抜けてるところもありますが(笑)ずっとうまくいくことでしょう。

  • この作品とっても面白いです♡
    会話が何でも雑学になっちゃう羽木さんが素敵!(〃ω〃)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    クール雑学キャラというキャラが少しは立ったキャラにできたかなと思っていたので本当に嬉しいです!

    まさにこういう反応が欲しかったというレビューまでいただけて、望外です!
    本当にありがとうございました! ではまた!!


  •  季節的にバレンタインですねぇ……。チョコなのに甘酢っぺぇなぁ……。

     日本のバレンタインはお菓子会社の謀略の日──。