応援コメント

第25話 装備の準備」への応援コメント

  • 量産型聖剣と言うとガンダム的にはGimやNemoですね。お話ではRPGの世界が目の前とか羨ましすぎです。地学部を高校の頃やってたので、探検や調査は今でも好きです勿論剣ではなく化石ハンマーとかですけど。

    作者からの返信

     一応聖剣なので、ジムやネモだとちょい可哀想な気がします。ザクのS型とかR1,R2型位の価値は与えてあげないと。量産型とはいえ一応勇者専用の聖剣ですし。連邦側だとジムのライトアーマーあたりでしょうか。スペシャルな機体ですがスナイパーカスタムほど高性能では無いような気がするので。

     鉱石探しは私もちょっとだけ囓らせてもらいました。山梨県の奥地でズリを漁ったり岩を割ったり。化石ハンマーは専用のを持っていなかったので、岸壁用ハンマーでやっていましたけれど……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。