応援コメント

第82話 こくろうのいこいてい、ふたたびでしゅ」への応援コメント

  • 肉球でなでられる!
    ご褒美ですよね( *´艸`)
    それが気の強い我家のぬこ様の猫パンチであっても!!
    娘も嫌がられて顔をむぎゅうっと押しのけられるたびに、緩んだ顔をしております(* ̄m ̄)プッ

    神獣の皆さん、千差万別ですね。そして変幻自在!
    あんまり有能すぎて、ステラが時々(遠い目)をするのに親近感(^_^;

    作者からの返信

    猫魔女さん
    コメントありがとうございます。

    肉球でなでられるのはご褒美ですよね!
    我が家のぬこさまも仔猫の時はよくねこパンチされましたねぇ。今は17歳のおじいちゃんになって、ツンツンツンデレだったのがツンデレデレになりました(笑)

    神獣だからと言われればそれまでなんですが、ステラの保護を抜きにしても、神様から監視をするよう言われている存在ですからねぇ。正体がバレるのを防ぐ意味でも変幻自在です。
    そんな存在に保護されているステラ、哀れ(笑)