現実にコンティニューはない。

はくまい

第1話 行方知れず(な程、)徒然(に書いてます。)

皆さんこんばんは。僕です。

僕の好きなYouTuber(ご本人がこの表記を良しとしているのかは分かりませんが…)の方がこちらで幾つか投稿されているのを読んで僕も始めてみました。

僕の投稿は恐らくお世辞にも面白いとは言えなかったり頭がとち狂っちゃってる?と思われるような事を書くと思いますがこういう人もいるんだなぁという生暖かい目で見ていただければと思います。


カクヨムを初めて初っ端の投稿なのでまずは僕の自己紹介から。

僕は北海道の小さな田舎町で生まれ高校まで過ごしました。高校卒業後は社会に出るまでの執行猶予をくれと両親に頼んだ結果、執行猶予2年の判決を言い渡されたため短大に進学し大して興味もない資格を取り卒業しました。それからは地元に戻り就職して社会の歯車として日々を過ごしています。

他人に紹介できるような趣味はありませんが子供の頃からアニメや漫画、ゲームが好きで大人になった現在もそういったものに触れるのは変わらず好きなのですが、昔に比べて格段にその機会は減ってしまい悲しい限りです。

また、音楽を聴くのも昔から好きでここ数年は特にamazarashiというバンドにどハマリしております。amazarashiは僕の人生を歌にしている!…とまでは言いませんが、それぞれの曲に僕のような間違いだらけの人生を送ってきた人間が共感できるような歌が多いので、是非皆さんにも1度聴いて頂きたいと思っています。

話は変わって僕の人間性についてお話します。端的に言ってクズ人間です。なんならクズ人間という言葉が服を着て歩いているようなものです。今まで多くの人に迷惑をかけ申し訳ないと思いつつ同じ過ちを繰り返すようなどうしようもないヤツです。

そんな自分に自己嫌悪を抱き続け、気づけば自己肯定感?何それ、美味しいの?みたいな感じになってしまいました。その他にもまともな思考回路を両親にクーリングオフしたのかな?と言われても仕方がないくらいにとち狂っています。激ヤバです。多くは語りませんが…。(今後お話する機会があれば少しずつですが、お話していければと思います。……思うだけならタダです。)



自己紹介はあまり得意ではないため、大して僕という人間の紹介が出来ておりませんが、あまり長く書いてしまうと飽きてくるので今回はこの辺りで。最後に僕は本当にで己肯定感が欠如したクソ人間ですが、そんなクソ人間が日々どんな想いを抱いて生きているのか少しでも皆さんに伝わってくれればいいなと思っておりますので改めてよろしくお願い致しまして、終わりにしたいと思います。

こんな拙い文章を最後まで読んでくださりありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

現実にコンティニューはない。 はくまい @kinounogohan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る