応援コメント

第90話 探し求めるもの」への応援コメント

  • It's masterpiece.. the exchange between father and daughter is just so wholesome.. I'm crying :'

    作者からの返信

    Thank you for reading my work.
    Your comments encouraged me.

  • 玄水と美也のやりとりに思わず涙が…。

    作者からの返信

    祖父の時とは違って、ちゃんと話し合えたことが救いですね。

  • 更新お疲れさまです!

    それぞれ折り合いがつけられたようです少しほっとしました。

    誰が悪いというよりは、自分が干渉できないことによって人生が左右されてしまうことは本当に難しいことですね。

    これからも応援しています!

    作者からの返信

    正解がないことなんでしょうけど、本人たちがちゃんと別れを告げ、想いを託しただけでも良かったと思っています。

  • 更新きた…!ずっと待ってました!

    作者からの返信

    ずっと待たせて申し訳ない!
    次はできるだけ早く更新します!