応援コメント

第11話 「……おいしいね、とっても」」への応援コメント

  • 自主企画よりきました。


     かなり本格的なラブコメですね。個人的にかなり高いレベルだと思います。

     設定自体はまあ、結構無茶なことを言っているような気がしますが、きちんと理由づけはされていますし、動きがないヒロインでありながらも、感情がわかりやすいようにイベントや会話を挟んで、飽きが来ないような工夫も見て取れます。


     例の枕然り、いつの時代のネタだとかいうのもありましたが笑
     ところどころのギャグシーンも面白かったです。

     大学生という主人公設定も、割合珍しいもので新鮮でした。


     これからもお互いがんばりましょう^_^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ヒロインの存在感は喋らない分かなり慎重に描いています。
    そこも注目していただけると、大変うれしいです!