応援コメント

第25話 監視報告・2」への応援コメント

  • 魔法があって厳重が存在する世界での諜報活動なら。
    せめて――「消臭」「消音」「気配遮断」「光化学迷彩」「存在稀釈」くらいは必須なのかも知れない。
    けれどクリス神様がいる以上、バレるのが現実なのだが。

    作者からの返信

    二文字魔法、というのは本来そんなに使い手がいないものでして……、なので、諜報員に必要とされるスキルも肉体的なものだったり、変装技術だったり、そちらの方が重視されたりします。大体はそれでちゃんとうまく回るのです。

    ただ、マリーの傍にいるアニマルズが強力すぎるだけで……。

  • 王様も貴族の方も大多数がまともで何よりです。

    作者からの返信

    基本的には乙女ゲームの世界なのでマリーの罰は取り消せませんが、落ち着いて考えれば大方の人はまともです。よかったよかった。

  • やっぱりコイツは切り落とそう!

    作者からの返信

    や、やめてー!R-18Gになっちゃうー!