応援コメント

第21話 あれから数日」への応援コメント


  • 編集済

    読んでてポロリと出たのは「なぜここにきた (`・д´・ ;)」の一言。
    自分のことを棚どころかチョモランマよりも高く、成層圏まで放り投げそうなよかーん!
    ……まぁ、外聞悪いのも事実だけど、魔女と言えば使い魔! 尋常ならざる人外を従える者だから!(多分セーフ?

    作者からの返信

    なぜここに来た、と思っていただければこれ幸いです…!
    再会はさせようと思ってはいたのですが、いや、本当何しに来たんでしょうね。
    元々婚約者だったマリーを放って置いて別の女にうつつを抜かしていたのは彼なので、シェルさんたちアニマルズも万全の体制でお出迎えです。

  • ・・・わお

    作者からの返信

    面の皮の厚い回となっております。