応援コメント

第15話 監視報告」への応援コメント

  • HENTAI!は日本の文化だっ!!

    は、置いといて。
    王様もしかして興味が?

  • 激熱濃厚な風評被害が今マリーを襲う! 頑張れマリー! 負けるなマリー!

    しかしせめて馬に戻るよう言ってあげなさい。マリー(ほろり

    作者からの返信

    いやぁ、もう、マリーは誰も見ていない(実際民家も何も無い)と思っているので、アニマルと接するときは人型だろうと元の姿だろうとアニマルだと思っているんですよね。
    アニマルな逆ハーレム?状態はマリーにとってとても居心地がいいので(他人と居るというより、犬や猫と一緒にいるような状態)、たぶん油断しまくっているのだと思います。

  • この話のタグに変態がない!?

    作者からの返信

    誤解なんです!ここに本物の変態はいないんです!いるのはアニマルなんです!ちょっと人の姿をしているだけで!