応援コメント

第347話 とうとう最上階へ」への応援コメント

  • とは言え一般勇者ならどこまで進めたかは不明である。

    というか、移動(や熱耐性)チート無いと砂漠越え時点で魔族勇者と同じ行き倒れに……。

  • 魔王様、混ざりたかっただろうなw

  • 読者も焦らしプレイされてる件について。
    ……読者は魔王さまだったのか……?

  • バトルが始まるかなぁ?

    魔王様も扉の前で一泊されるとは思わなかっただろうなぁ。

  • 魔王様のダンジョンマスター経験値が間違った方向に大量に入ってしまったな

  • 四天王があんな感じだったのに魔王様がガチバトルってあり得るのか?

  • 入ってこんのかーーーい!?
    と言う魔王のツッコミが聞こえる(幻聴)

  • 魔王城はアトラクションだし、魔王軍の住居も兼ねているし、王都のダンジョンの方が難易度高いでしょ。無を取得しないとだし、そもそもクリアできる設定じゃないw

  • お前の飯を食うと元気が戻るとか普通ならプロポーズの言葉なんですけどねえ

  • 魔王様が鞘を投げたらあのセリフが聞けるのか?

  • フラグ🚩が立った?のかな(^_^;)

  •  意外と、王都ダンジョンの方が難易度高かったりするかな。

  • スタミナ定食にギョーザを付けて欲しかった…

  • バトれる、の?