応援コメント

第336話 ワールズエンド・ダンスホール」への応援コメント

  • こういう展開には笑ってしまう

  • そうだろ! たまにすっごく拷問したくなるよな!?
    そーかー……ソードもついにわかってくれたかー……!

  • 歌って踊れるゾンビが出てくるゾンビものも結構あるな

  • なんかインドの映画のエンディングを思い出した

  • ゾンビじゃなくてスケルトンだけど、マイコーのス○ラーで踊って欲しかった…

  • wowakaさん!

  • 『『踊りで勝負だ(よ)!!』』
    スペー○チャンネ○5ですね。

  • 敵が意外とイイヤツだった
    うん、これは殺れない 笑

  • ダンスバトル見たいな!

  • うん、歌って踊れる陽気な奴等とか斬れないなwww

  • 敵意の無い敵とはやりづらいよねぇ

  • ボス戦で急にジャンル変わる系

  • 元の曲の動画よりむしろインド映画の映像当てたMADの方が思い浮かんだぞな

  • 敵意むき出しで悪巧み・・・
    つまり人間の貴族が敵として最適ということですねソードさん

  •  なんと、ダンスバトルだったか。
     何を歌ったかな?

  • なんだか SEGAのマイケル・ジャクソン ムーンウォーカーって言うクソゲーなのに神ゲー思い出す

  • わぁ!
    ダンスバトル!?

  • ダンス対決で決着ついて平和的で良いね。
    インドラ様のワールズエンド・ダンスホールもソードの剣舞も見てみたい!

  • ここから先は、財務管理がぁ〜とか氷土の農地化がぁ〜とか対処法とか手伝いしたら負けを認める事務方な四天王なんですね(笑)

  • さ よ な らお元気で
    終わる世界にいう…


  • 編集済

    ワールドエンドダンスホールって、緑のツインテールの子とピンクの長髪の子が踊るアレですかね?
    いい曲ですわよね。
    振り付け気になるわ

  • ワールドエンドダンスホール思わずどんな踊りになるかな~とYouTubeで探しました(笑)
    どんな感じだろw
    最近ソードさんの可愛い侍る子好きにキュンキュンしますw
    ミニミニ鎧騎士1号君はコミックでたら絶対買います( 'ω')/ ハイ!


  • 編集済

    うん、ドゥーリさん、最近はダンスチームとかもあるんですぜ?
    魔王様にフラッシュモブとか楽しませてあげたらいいんじゃないかな?

    最近の展開でミニミニ鎧騎士1号くんとか優しい感じで好きです。

  • ソードさんや悪意殺意てんこ盛りの敵は魔族サイドじゃなくて人族サイドに多いんやで。
    つまり人族との戦いを嫌う君に出来ると思う(੭ ᐕ))?
    インドラ「そうかソードも人族と殺り合う気になったか!」(ФωФ)サアテキタイシャハミナゴロソウ