応援コメント

第334話 私が作ったんだよ!?」への応援コメント

  • リョ「きゃー、ソードさんのえっちー(棒)」


    勝利時エモーションを応用したかも知れない。
    というか戦闘前に名乗りを上げたりすると全員でえいえいおーしたりするのかも知れない。


    まあ、真似っ子モード入りましたー!
    さらなる成長を楽しみにしてますよ!

  • ミニミニ鎧騎士くん、あれ、まだ外用データ仕込んでないから攻撃モード……あれ?

  • インドラちゃん無意識にソードさんすごく好きなのかわいい‥‥‥ 
    ソードさんは自覚してるっぽい。
    いやぁ楽しくなってきたぁ!!

  • まあね
    あれらは製作者の分身みたいなものなわけで

  • >「だからー、普通、女が精力つけさせるなんてろくな企みしかないじゃん?」
    『ろくでもない企みしかない』か、『ろくな企みじゃない』だと思います。

    ソードは警戒し過ぎだけど、トラウマだから仕方ない。
    でもインドラちゃんは、精力つけさせてどうする気?で通じないのそっち方面排除し過ぎ。
    ソードは自覚あるからいいけど、なんでインドラちゃんは自覚ないんだろ。

  •  そう言う事言われたら疑っちゃうのがもう習い性になっちゃってるんだね。こんなこと考えたらインドラ様に悪いとは思っても、もう心がそっちの方に動いてしまう訳だ。
    んじゃまあ、これは責められないかなあ。
    最初は、はあ? 何言ってやがるコイツ! って思ってカチンと来たけど、PTSDならもう仕方ない。

  • リョークくんたちかわいいのうかわいいのう

  • インドラがエロい方向の話するわけ無いじゃないですか~

  • すーぐエロに繋げる。これだからオッサン(20代)は…と思ったけど、シンプルにトラウマだった。ソード、ごめんwww

  • インドラ様は母上様、ソードは友達の差かな(੭ ᐕ))?

  • インドラが作ったから思考や嗜好がインドラに似てるのでは?

  • うおおおおん
    奥歯抜いてヨーグルト以外食べられない時に読むんじゃなかった

  • 実は生姜焼きの味付けにニンニクを足すとスタミナ焼きになります。笑

    スタミナ焼き+白飯 +味噌汁!

  • ソード、ハニトラにトラウマになってんねー
    仕方ないけども