応援コメント

第330話 トリックでトリート」への応援コメント

  • 対勇者用のダンジョンなら歓楽街とか遊園地とかあっても良いかもね

  • 絵画系ぺったんこなのか、カメレオンとかヒラメっぽいのかは置くとして……。


    『そ、そんなところじっくり見ちゃらめぇ〜〜〜!』感あるな!

    トリートされたのはインドラさんだけか……。(されたのか?)

  • やめてくれインドラちゃん
    その解説は魔物に効くwww

  • 最新話到達してしまいましたーw
    いやーとても面白くて最高のssに出会えましたー

  • 読めば読むほど面白くて。
    で、ふと気付くと、これ考え出した作者ってスゲーなと感心する。

  • だから嫌だって言ったのに~ウワーン

    って絵画さんが泣いてそう(笑) その隣で魔王様困り顔までがセット!

  • そりゃ居た堪れなさに魔物も逃げるわw

  • インドラちゃんの無意識精神攻撃がクリティカルヒットよ

  • インドラ様には富士急ハイランドの最恐お化け屋敷をソード抜きで是非とも楽しんでいただきたい。
    作り物とわかっていても楽しむ心がなきゃ!

  • どっちがひどいこと言っているのか甲乙つけがたい…!

  • ネタバレ禁止!うえーん

  • インドラ様もう少しこそこそ話さないと真実をつかれた相手は恥ずかしいやら傷つくやら人間相手ならまだしも相手はインドラ様にとってかわいい魔物なんだから

  • ソコまで見抜かれたら恥ずいやん
    このヒトらもうイヤ〜
    (絵画さん談)

  • インドラちゃん、ちょっとお作法を教える声が大きかったね?www

  • 世界の命運はある意味ソードさんにかかってる気がする

    1.ソードが何者かに殺される
    殺した相手を殺した上で、世界に絶望して、世界消滅
    2.ソードがモンスターなどに倒される
    1.ほどではないにしろ、最終的に世界に絶望して、世界消滅
    3.ソードが寿命でなくなる
    最終的に絶望して、やっぱり世界消滅。


    世界消滅させないためには、ソードさんをインドラさんより長生きさせるしかなかったりしそう。

  • さすが無意識でも心を折るインドラ様(笑)

  • この二人は「志村うしろ〜!」が出来んのか?

    魔王が可哀相。

  • うん……一緒にお化け屋敷に行って白けるパターンよなw

    解説せずにわざと掛かってソードさんに助けてもらう姫プレイが一番楽しめるんじゃねーべか?


  • 編集済

    インドラさまそれは思っていても口に出してはいけないやつですぜ……(笑)

  • がんばって隠れてスタンバっている脅かし役に、大声で「あそこに脅かし役が隠れていてこれこれこういうタイミングを見計らって脅かそうとしている!」とネタばらしされる図。むごい