応援コメント

第319話 魔族とは、図体のデカい子どもです」への応援コメント

  • 『まず服を脱ぎます、全身にトぶ薬を塗ります』

    というのが、わたしの読んだ解説本なので大丈夫。
    というか、お尻だってイケルイケル。


    ……『すげー、人間だー初めて見たー!』『うわー、人間怖えー!』とかなるのかどうなるのか……。

  • アハハハ~、ブレないですねぇ~インドラは(←知ってたけどね😅)

  • この場の全員、精神的には子供で良くね?

  • なんで魔女に箒に乗って空を飛ぶイメージがあるかって、サバトで女が箒に幻覚剤を塗って跨るから、陰部から幻覚剤を吸収して「空を飛んだ」という証言が多かったから。
    男じゃ駄目そう。

  • 昔の女性は馬を横座りで乗ってたはず それ用の鞍とか有るし
    箒に横座り用の鞍でも付けたら 女性専用になる

  • 魔族だって男の子なんです!
    箒で飛びたいんです!(必死)


  • 編集済

    >固定スキル

    固有スキルですかね?

  • 魔王様にたぶん最大のピンチががががが!
    そういやコアだった場合は一緒に外に遊びに行ける可能性があるのかな
    王都のコア様は回答拒否してたけどそれが答えだしな。
    某高級レストランにっしれっと予約するようになるかも

  • 言うて、箒で空飛ぶのは魔女がデフォ?

    可愛い女の子が〜って言うのは黒猫連れた宅急便の魔女がイメージ強いのかに?

    お作法で箒に乗ってた魔女のおばあさんも、足腰弱ってバイクを降りる老年ライダーの如く箒を降り、移動に瞬間移動を使うように……?

  • 魔王様も空飛ぶ箒に乗るのかね?(; ̄ー ̄A

  • 神に威厳なんて無いよね。
    だって自分の世界の問題を自分で解決できずに、
    異世界人を拉致誘拐して解決させようとしてる程度なんだから。

  • 純粋って言ってあげて?www

  • 冷静になって思い返してみよう……登場人物で精神的に子供な所がない奴の方が少なかったぞ。インドラとソード含めて。

  • 魔王様、超逃げてー!