応援コメント

第318話 愚図ったときは飴ちゃんを渡そう」への応援コメント

  • 可愛いは正義、虐待の片棒担いでた異母妹すら命を救ったインドラさんに、美少女、美少年を滅ぼす事など……。


    ……襲って来ない泣く子の様な魔族勇者に、お菓子をあげて撫で撫でしてしまう人なのだから……。

  • 60代のジジイも(未だ孫はいないが)楽しみにしています。

  • ソード、説得材料に種族:ヒューマンが
    含まれてないぞw

  • ダンジョン様たちは生き物判定なのだろうか……?
    あとソードはなんやかんやで不老になりそうな予感が

  • いつも楽しく読ませて頂いています。
    体調に気を付けて更新頑張って下さい。

  •  前は星ごと滅ぼして自害するって言ってたと思うので(その頃はまだリョークとか造ってなかったから)、自害の選択肢がなくなっただけ大進歩とは言えるんじゃないかしらねえ。

  • いつもお疲れ様ですm(_ _)m。
    更新ありがとうございます

    コメント欄復活感謝です
    が、無理は禁物です。
    何事も程々に

    『読者へ』
    賛否両論はあるかもしれない、だからといって作品を貶すようなことはしてはいけない!
    文句があるなら自分で書いてみなさい
    どれだけ大変か…身をもって知るだろう。

  • インドラ様は自分で思ってるほど人間嫌いじゃないよねぇ。
    もしも宣言通りにソード亡きあと星を滅ぼしたら、きっとずっと悔やむことになるでしょうね。しかも自分が何を悔やんでいるかも分からないまま。
    ソードはそう言うインドラ様の心の有り様に気付いているからブレーキ役になってるんじゃないかな?
    インドラ様の暴走から周りを守ってるように見えて、実際はインドラ様自身を守っているのかも。


    ※コメント欄復活感謝。


  • 編集済

    俺も俺も! って感じになりますが、いつも楽しみにしてます(笑)

    歴代魔界勇者は、疑問を抱く前に砂漠で静かになるし、周りの人も、漠然と失敗している事は想像しつつも、なにかしらの成果は挙げているはず、と思っていたんだろうなぁ・・。

    周りの魔族は泣かなかったかもだけど、送り出した家族がいたら、魔王不信もありえたかもしれぬー

    そして、少しずつ自分が大切にしたい世界が広がっている・・そんなインドラちゃん可愛い!!(笑)

  • 身内とリョークとか以外滅ぼしてしまえば解決?

  • 魔王より魔王みたいなこと言ってる。

  • スカーレット自重しろww

  • 牛、蜘蛛、メイドその他屋敷の仲間たちに世界は救われた
    あとスカーレット嬢とベンもか

  • 結局のところ、口ではどうこう言っても非情になりきれないのがインドラ様のいいところよね

  • メイド達が家庭を作って代々インドラを慕い続ければ、世界平和が保たれる?

  • 四十路のおばちゃんも毎回楽しみにしてます!
    体調第一に、程々に更新ふぁいと!

  • ずっと前から読み続けている57歳のほんとのオッさんです。
    楽しい話をありがとうございます。
    これからも頑張ってください。

  • 写真に撮るなwww

  • 身内にはとことん弱いインドラであった(笑)

  • 魔王様がコア様なのか、ただの中間管理職なのか……

    インドラ様の存在力に胃痛を抱える魔王様とか居ないと良いなぁw