応援コメント

第306話 自撮りしてるんですけど」への応援コメント

  • 送る相手が1人しかいない依存系マッチョ。


    ……顔はいいんだろうけど、モテてるの多分、呪われし泣きぼくろとかあるんだぜ。

  • イエーイインドラちゃんみってるー?いま、キミのだいじなリョークは俺の隣でピースしてまーす! を使いこなすソード

  • ドラちゃんの愉悦タイムに割り込みかけて塩対応で済んでいるのはソードだからヤゾm9っ`Д´)

  • ソードよ、自分は勝手に楽しんでおきながらインドラが愉しむ前に邪魔にくるんじゃない(笑)

  • 更新感謝。
    何も考えていないような自撮り押し売りはイラッと来ますね。
    傲慢な商人の目の前で水樽破壊して捨てれば効果抜群に思いました(笑)

    金にするために文字起こしてる訳ではなく自分の満足行く物語を書きたい!
    となるならば是非に及ばず応援させて頂きたく。
    楽しませて頂いてます。
    無理なく更新をお待ちしてます。

  • 仕事中にくる、楽しんでますメールは怒られても仕方ないw

  • 食らえ!既読スルー!

  • 楽しそうだね、ソードさん。楽しいから、その楽しさ分けてあげたくてインドラちゃんに送っちゃったのね、自撮り。全然喜ばれてないけどな!(笑)

  •  ソードさん。
     できることなら、インドラがスカッとやり切ってから来てください。

  • ソードよ。
    やる前に現れないで
    やり過ぎる前に現れなさいよ。笑

  • 間違ってないからタチが悪い(笑)

  • 誰がどうみてもインドラに理があるよね。
    この件で商業ギルドは相当ダメージ食うぞ。

  • インドラさん、がんばれ!
    確かに利に聡い商人なら蛇口を壊すことはあるまいよ。

  • これもうトラブルが起こる頃にソードさんが帰ってくるんじゃなくて、
    ソードさんが帰ってくるからトラブルが起きてるんじゃねーかな?

  • お父さん、たまにはもう少し遅く帰ってきてもいいんじゃよ?

  • ソードさんのトラブル遭遇率高過ぎ〜(笑)

  • まさか本当にお嬢ちゃんとは思うメェ

  • ・・・ソード、ハウス! 向こうで遊んでなさい!


  • 編集済

    まーた良いところで保護者来ちゃったよw
    [建前]迎えに来た
    [本音]折角送った自撮りが未読だから反応見に来た
    でしょ?w

  • インドラちゃん、念願のトラブルだったのに確立しきれず可哀想w

  • ソードさんのムーヴがケータイやスマホ初めて買ったお父さんムーヴっぽくて草

    インドラ様のワクワク愉悦タイム到来かと思ったらストッパーソード氏の参陣早すぎぃ。偶には手遅れ(笑)の状態で到着してほしい