応援コメント

第302話 拠点に戻ったら(前回の閑話より時系列が戻ります)」への応援コメント

  • ここの使用人ってインドラの気持ちを尽く踏みにじるよなぁ
    ホントに仕えてる気持ち(形式上はソードが主人ではあるけど)あるのか?

  • 叔父さん的には可愛くて可愛くて仕方ないんだろうね笑
    血縁者でようやく可愛がってくれる人が…(゜-Å)ホロリ
    ちょっとセンスが良すぎるみたいだけど笑

  • おやおや、似合ってはいるんですよ? 趣味じゃないだけで。


    あとはソード氏が嫌がってるだけで。
    ……まあ、中身を知ってると違和感があるかも知れないし、ソード氏は『嫌だ、見るな!』とかが聞こえたり感じたりするかも知れないけれど。


    どっちかって言うと、男だと思ってた幼馴染みが実は女の子だった感に、遠くに行っちゃいそう感をプラスでお届け!かな?

  • ああ、アマトって理屈無視して全部人の声に翻訳される力なのか……それ勇者じゃなくてドクター!

  • アマトも手慣れたもんだな

  • アマト氏は言語理解(対象無制限)でインドラとソードは意思疎通かな?

  • プレゼントが、止まらないなら、せめて、色は指定するとか……………ww←他は諦めて(笑)

  • 出たのが賛辞じゃ無く同情なのが二人らしいwwwwww

  • 自分の着られるドレス 
    自分で色 デザインを決めた物を 定期的に作り
    それしか着ないと 公言するしか無いのでは

    叔父さんとは 一度 ちゃんと話し合うべきでしょう

  • いつも自分のことを美少女と自負したくせにこういう服滅多に着ないよねこの子

  • インドラさまストレス溜まりそうだなとか思ってたらソードに持ってかれた。

  • あー、自分の趣味じゃない格好をするのはストレスですよねぇ。
    閑話ではっちゃけてたのはそのせいも有るんですかね(笑)

  • メイドさん達と叔父さんって趣味合いそうですね(笑)

  • インドラさまとアマト氏では、モンスター達との意志疎通の方法が違うんだ…
    インドラさまはモンスター達の思いをテレパシーみたいに受信している?
    アマト氏はモンスター達の言葉を日本語変換で耳で聴いている?
    だから、個体によって違う声で聴こえてるのかな?

  • やっぱりソードが枯れてる疑惑w

  • 女の子が可愛い格好しているときは、何はともあれまず褒めんか! このフニャ〇ンが!!

  • ベビーピンクドレスのインドラちゃん!?み、見たい!!
    みんな二巻を買うんだ!三巻の挿絵に入れてもらおう!!!

  • 「私が好むのは、こういうファッションだ!」と自作して、近未来ゴア・パンツスーツ的なのを普段から着てれば良いんじゃない?
    インドラ・モードとして、王国の服飾界が刺激をうけたりしてw

  • 思い込みの激しそうだけど、今回のひとは吉と出るか凶とでるか


  • 編集済

    インドラの趣味じゃないけどかわいいと思う!
    イラストほしい…。
    はっ、インドラ様のストレスの元はコレか?

  • うーん。王都の店で会う前に姪に送ったのならともかく。あの邂逅の後に送ってきたとしたら、頭の中なんか湧いているな…って感じの叔父ですな。

  • フリフリピンクはともかく白黒ゴシックロリータならいけそうな気もする。
    サイバーパンク系とかソードとかも好きそうだしデザイン出してソードの名前付けたブランドで売れば儲けられそう。

  • ここのメイド達はインドラを可愛い女の子として見てくれてるんじゃないか。
    貴重な人材だぞ!

  • 好き嫌いはともかく、趣味嗜好も放り出せば似合うは似合うのでしょう。たぶんきっと…
    絶世の美少女だしね。頑張れ!

  • インドラ君の【女装】姿か?(; ̄ー ̄A
    確かに一目見たいかも?(-.-)y-~

  • 美少年は美少女にもなれるのだ(逆

  • まぁ本人が無性的な人格なのに、女の子女の子を押し付けられるのもねぇと一瞬思ったけど、よく考えたらイントラ様自身自分のこと「美少女」って言ってた気がするので美少女なら美少女らしい格好をするのもよろしいかと。

  • ゴスロリインドラのフィギュア化希望