応援コメント

第300話 〈閑話〉プミラの婚約者とその商店その九」への応援コメント

  • 誅罰である!


    この世界の人間が嫌いな上に、婚約者を捨てる恥知らずの無能とか、父親ともかぶるクズですからね。


    ……しかしこれ、本人だけで済ますのか、実家にも解らせるのか……?

  • 弱いものいじめはよくないからね、生かしてはおかないとね!

  • ようやくですね!インドラ様おめでとう🎊


  • 編集済

    300話おめでとうございます。

    理路整然且つ毅然としたプミラさん、素敵。
    周囲に拒否の意思がハッキリ伝わりましたので、遠慮なく手を差し伸べられる状況になりましたね。元婚約者は理解してないけど。
    理解したくない、理解すると都合悪いことは理解を拒んでれば周りがなんとかしてくれてた甘ったれなんでしょうか。
    「なんでなんで、納得いかない!」と喚き続ければ、辟易した誰かが相手を折ってくれて思い通りになってきたみたいな。
    理解する気がない相手に、理性的な言動とっても無駄。理解できないんじゃなく、したくないんだから。
    せいぜい「分かんないけど、怒られるからやめとこう」が精一杯。普通は。
    次回のインドラ様がどこまで解らせてくれるのか期待。「また痛いのは嫌だからやめとこう」なのか、それとも…

    それにしても、迅雷は逃げ足にも有効とはウケるw 危機回避能力もSクラスw

  • その後肌がツヤッツヤなインドラ様が…

  • 破壊と再生

    彼はその生き証人になったのだ

  • インドら待望の拷問ターイム!

  • 300話執筆お疲れ様です&おめでとうございます!
    『姿を現さないよう』というと、完全透明人間かな~。助平なこともやり放題だぜ~
    でも自分も目が見えないスペシャル特典付き(網膜も透明なので)。誰からも認識されないのでフレンドリーファイアもたっぷり貰えるよ!やったね!

  • 300話更新感謝です。
    次話が楽しみ過ぎるトコですね。
    調教シーンが特に(笑)

  • インドラ専用ボーナスステージやん

  • ストッパーが誰もいなくなりましたねw
    とりあえず「命だけ」は助かるでしょうから、せっかくなのでインドラ様を思う存分楽しませてあげて欲しいです!

  • インドラちゃんオン・ステージwww

  • 楽しそうなインドラ様が見れてほっこり。

  • ベン君、300回記念にインドラさまに粋な(逝きな?)プレゼントを…(笑)
    何処まで人格が持つかな?


  • 編集済

    300話おめでとうございます。次話、はっちゃけたインドラちゃんを楽しみにしています。

  • インドラがウッキウキで可愛いw

    トミーがどうなるのか気になるような…気にしないようにした方が良いような…w

  • 楽しそうで何よりだ

  • インドラ様ウッキウキであるw

  • やっぱり契約の証文は強いなあ
    これは法に基づく執行だからね
    仕方ないね

  • 大丈夫センパイ達もみんな死んでないから
    ゴーレムの第一人者のお爺ちゃんとか学園の坊ちゃん達とか
    今回はお爺ちゃんと同じ描写出来ないハードコースのほうかな?

  • の~みそコネコネ?

  • この瞬間を待ってたんだー!

  • 甘いところの有るソードでも救えないトミー……



    ヒャッハー
    蹂躙の時間だー!
    ヾ(´∀`*)ノ!

  • トミーはロボトミーに進化した!

    ここまでねじれ曲がった根性を、まっすぐにしてあげないとね

  • 300話おめでとうございます❗️

    これからインドラのお楽しみの時間ですね🎵

  • ㊗️300話おめでとうございます。

  • 祝300回でインドラ様へご褒美
    兄の意図は判っちゃいたけどぉ・・
    ソードが逃げるとは思わなかった!
    優しいインドラ様は死なせないだろうから頑張ってね

  • プミラ嬢の考えてる億倍は酷い目にアウンダロウナア...( = =) トオイメ

  • まさかの、ソードにすら見捨てられた初の人物誕生か(南無)

  • 完璧に逃げ道を塞ぐ兄最高です!!
    大丈夫、殺される事はないから。殺されるより辛いかもしれんが!!

  • 人格異常者(主人公)による人格矯正…

  • そして、この後トミーという存在が見られる事はなかった(笑)

  • 拷問したいって常日頃言ってるけどやっぱり色々と鬱憤溜まってるんかな

  • 痛みと恐怖とトラウマで人格矯正…いや、一度破壊して組み直す感じでしょうか。
    やったねインドラちゃん!ストレス発散出来るよ!!

  • ああ、よかったね。ソードがいつも足を引っ張るから、鬱憤も溜まっていたことでしょう。二度とふざけたことを生まれてきたことを呪うくらい仕付けてやるといいです。
    こいつのお陰で、読者の鬱憤も大分溜まっていたいましたから。

  • インドラが買ったんだもんね。何したっていいんだもんね。うっひゃー‼︎

  • 前々から思ってたんだけど、人間、全身の皮を生きたまま剥がれたら、大抵はショック死するんじゃないかと思うの。

  • 上手くする(?)と立派な仕事も得られたりして、トミーとかつて呼ばれていたものもどこかから見ればハッピーになれるんじゃないですかね。

    元の人格というか意識は残らないかもしれませんけど。

  • 祝300話㊗️おめでとう🎊

  • 異世界初のサイボーグになるのかな?

  • 薬の効果検証したいとかも言ってたし、最終的に生きてればいいんじゃねw

  • ソード曰く、定期的にガス抜きしないと誰彼構わず拷問したくなる病のインドラちゃん君。笑

  • ゴリラと握手会とか虎とかライオンと猫じゃらしで遊ぶとか言う方が優しいじゃれ方されるんだろうな……


  • 編集済

    後に残されていたのは、かつてトミーと呼ばれていた肉だった……とかなりそうな勢い(笑)
    何はともあれ、インドラ様が嬉しそうで何よりです。

  • わお、S級のお遊び……
    ドラゴンと遊びたいって言ってたような……以前
    つまりそのレベルで遊ばれると……
    ざまぁwww

  • やべぇ、今回はストッパー役のソードが放棄してる。
    多分、命は助かるけど、
    プライド処か、人格事粉砕されるぞ、コレ。

  • うっひょーって言っちゃう楽しそうなインドラ様が好きです(^^)
    こちも見ててニヤニヤしちゃうww


  • 編集済

    インドラさん楽しそうで何よりです(白目)
    トミーが死んで楽になれないことを祈ります(ナニイノットンネン)