応援コメント

第292話 〈閑話〉プミラの婚約者とその商店その一(前話より、少し時間が経ってからのお話です)」への応援コメント

  • 出禁の手紙を何度も通すとか、雇ったサブ、スパイなんじゃね?

  • これは面の皮2メートル(笑)

  •  この続きが気になります。

  • サブタイトルが無い?

  • ブラックリスト最上位が揃って自分たちのしでかしたことを棚と言うより須弥山(標高1,260,000km)に上げてやって来た(笑)

    何を言うか知らんが迎撃確率100%(それ以上か)って分かってないよな、このクソども。

  • あー…
    不審者さん、いらっしゃいさよーなら

  • 本気でお願い(脅迫)の部分にインドラ様の影響がw
    次回のざまぁ回が今から楽しみですね!

  • リョーク、不審者よー

  • いきなり拷問は、常識人だからしないだろうなあ。不審者の侵入ってことで拘束して憲兵につきだす感じかな。
    そのうち毒されたら先ず半殺しからとかになってくるんだろうか?いや平民だし流石にそれは無いか。

  • 拷問回?

  • 続き!続きが待ち遠しい!

  • リョーク、ホープ、全力でもてなして差し上げて!


  • 編集済

    インドラ様~
    ソードさんと冒険なんかしてるからプミラ専属リュークの大活躍(予定)と言う美味しいイベントに参加出来ないんですよ(笑)
    でも、リュークなんかに録画機能とか付いていて後で楽しめるのかな?

    手紙の仕分け?
    そのぐらい専属のリュークに頼んだら喜んでやってくれるんじゃないかな?

  • あなたの書く話は、読んでて楽しい。
    これからも頑張ってください。応援してます。

  • リョーク&ホーブさん達〜出番ですよ〜www

  • リューク!全力で接待(物理)してあげなさい!

  • 次回はプミラちゃんのざまぁ回ですか?(ワクワク)

  • 待ってました!プミラちゃん!!!すごく強くなってとてもワクワクしています!!!

  • 得意げになる理由はなんなんでしょう?楽しみです
    インドラ様に自動書記ボット作ってもらいましょ……

  • リョーク「エモノ、エモノがキタ💖」

  • ざまあ展開は、リョークがササッとこなしてくれるでしょう

  • ああ、クッソ面白そうなイベント見逃してるよインドラ様
    良い子のリョークがお母さんの為に録画記録してたりはしないのかしら?

  • またインドラ様がイベントに出会えなかったって嘆くのかな(;・∀・)

  • 飛んで火に入る夏の虫。藪をつついて蛇を出す。雉も鳴かずば撃たれまい。あとなんかあったかな?(笑)

  • ま、まさかインドラがいない時にイベントが!?
    そんなはずは…!!