応援コメント

第278話 私の素体をどうする気?」への応援コメント


  • 編集済

    ソードさんはロリコンなのではなくインドラさんが好き。
    何人もの女性に媚薬を盛られてて効かなくなるくらい経験済み。


    ……母というか友達というか姉というか……。
    (お世話大好き母属性天才妹というか……)

  • 奇をてらうなら近づくとドアが消えるとか面白そうかなと思った。
    (原子とかになって人が通ると元の状態に戻るとか)
    魔術なら何とかできないかなぁ。。

  • メンテ対応ホーブを何体か作るべき?
    ホーブやリョークとは別の名前になるかもしれないけどね。

    >触れた部分だけが、光る。
    飛んだり走ると一時的に光が消える。

    どちらかと言うと罠に使われる技術だよね。

    この店にあるギミックとリョーク、ホーブだけでダンジョン創れそう(笑)

  • >私は最後に手すりをつぃーと滑り下りたら、
    >「あっ! コイツ、楽しそうな下り方しやがって!」

    子供かっw

  • >巨乳が好きって言ったじゃないか!

    あれ?そうだっけ?
    しかし、こんなハイテクインドラしかメンテできないだろうし、インドラが死んだらロステクになるしかないなぁ
    それまで店があるのか分からんけど

  • イン×ソー