応援コメント

第257話 続続 屋台の準備をしよう 再」への応援コメント

  • 自分用メモ
    ファラフェル:香辛料入り豆コロッケ

  • やはり娯楽が少ないせいなのか、飲食(主に酒)が生きていく上での楽しみなのでしょうか。
    そして自然と敬称を付けられるインドラ様が素敵です!
    このままいくと聖女一派も傘下に加わるんじゃ...

  • 楽しそうだなぁ
    酒を売り切ったら一度戻るのかな?

  • うふふ、自分で仕込むどぶろくもいいもんだぞ。大きな声じゃいえないが。

  • 世界(の胃袋)を掴むぞぉ!!
    ってか(笑)

  • これ冒険している間に世界とりそうw

  • もし日本酒作って売り出したりなんかして味が受け入れられたら下手すると正に神酒(みき)扱いになるかもしれんな。笑

  • 地球でも、ホップを入れたビールが登場するまで、
    エールはどんどん発酵が進んで味も質も変わっていく代物でした。
    パスツールが低温殺菌法を開発するまで、ワインもそうでしたし。

  • 長野とか九州とか、娯楽少なくて飲み会くらいしか楽しみがないみたいな奴の
    超超強化版が中世異世界だと思うの

    つまり、美味い酒の前には王が傅き、経済が支配され、戦争が起きるレベル
    それを作れる職人は創造神に等しい存在

    …ちょっと大袈裟に言いました

  • あいかわらずこの世界ではお酒の地位バフがすごいなぁ(笑)