応援コメント

第251話 続 聖女たちと遊ぼう!」への応援コメント

  • 聖水(強酸の類)


    そういう聖女には神罰が必要では?

  • 次回! アイアンクロー!


  • 編集済

    今考えると、あのバカ王子はなかなか折れない逸材だったんだな……ある意味優秀

    ただ、そーど、常識人づらして安易にアイアンクローかますなよ。どう考えても、聖女(笑)と不快な仲間たちはここできっちり折られて大正解

  • 異世界のゴーレムが学研のCMだと!


  • 編集済

    宴も酣では御座いますが保護者様が来ちゃったので
    お開きにしたいと思いますっ!ε≡≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • (≡^∇^≡)ははは! 
    トークがキレッキレ!
    盛り上がる回だとコメ数も多いわ😄

  • この世界の人間、打たれ弱すぎないか?みんなインドラに言い負かされて怯えるばかり。言い返せなくなって逆上して襲いかかってきたり、意味不明な論理で自分は正しいと信じ切って襲いかかってくる奴が一人もいないじゃん。いや一人いたか、元馬鹿王子。一人くらい人が死ぬとこ見たいんだけど、ギャグファンタジーらしいし無理か。

  • 遊びが中途半端なところで終わってしまった。


  • 編集済

    一緒に拷…遊んでた(気分)ら、
    ヤヴァい、ソードさん帰って来た!
    …ぼ、ボクもわるくないもん。

    たぶんアイアンクロー炸裂だろうけど、
    仮免聖女も断罪されんじゃね?引っ××がらみで。

  • この聖女候補は聖女にはなれないだろう・・・人間性能力どっちも足らないし・・・

  • ソードさんたまには間に合わなかったorzしてくださいよー
    肝心な時以外で。インドラさまようやくアップが終わってこれからホンバンだったじゃないですかヤダー

  • 侮辱はこれからする。wwwww

  • 高笑いしながらお楽しみなのに(´∀`;)
    もーちょい待ってやれ。。

  •  ようやく場も温まってきて、今からがイイところなのに。
     ソード、空気読めよ。
     

  • トラブルを手ぐすね引いて待ってるインドラがたちの悪いおっさん見えてきた

  • 知らなかったのか?(定型文)
    ソードさん完全に遅れてやってきた勇者(救世主)じゃないかw


  • 編集済

    説教(ボディランゲージバージョン)・・・拷問?

    違うな、拷問(メンタルエディション)だった(笑)
    みんなの心を粉砕(笑)

  • えぇーソードさーんもうちょっと楽しませてよぉーーー

  • 惜しいなぁ…………
    ソードさん、明らかに厄介事みたいだし見ないフリした方がいいんじゃないですか??

    それにインドラ様の拷問って具体的には何やるのかいい加減興味がありまして。
    R18Gになるような奴なのかな?


  • 編集済

    だから要件は早めに自白させておけと……w
    どうせ○ソみたいな要件なのはわかるけどお作法を通したかどうかで後で叱られる量が違うのよ!

  • 聖女のピンチに満を持しての、英雄「迅雷白牙」の登場だーーーーーー!!!!!

    「白ー牙!」「白ー牙!」「白ー牙!」「白ー牙!」
    鳴り止まぬ白牙コール!!!www

  • ソードさん、どこの場面から見てた?(笑)

  • ソードあんた出待ちしてたなタイミングが良すぎる


  • 編集済

    ソードさん帰ってくるのが早すぎるよ…
    と、読者の大半が思ってるはず(笑)


    それにしても、昔は拷問よりもシチュエーションを楽しみたいなどと言ってたのに…
    今は堂々とGOUMONNって言っちゃてるよ(笑)

  • 声を出して笑うほどに面白い←ココは外だぞ

    不思議なくらいに情景が目に浮かぶ笑笑

  • 完全に魔王(インドラ)とのバトル中にヒロイン(聖女)のピンチに駆けつける勇者(ソード)ですねw

  • ちっ、良いところだったのに😁

  • 魔王(ソード)降臨。インドラさん、楽しく遊んでたのにね~(笑)

  • インドラとソードさんの立ち位置が悟空とフリーザさまに見えてならない…
    お馴染みのBGMが聴こえる

  • 読めば読むほどインドラが可愛くて好きになってくw

  • ケンカを売るならもっとマトモなヒトを選びましょう
    インドラさんにケンカを売るなんてマニアック過ぎます

  • サブタイはこうじゃないかな?
    聖女たち「で」遊ぼう!

  • またいいところでソード帰って来たね。
    これまた自分を助けてくれたとか勘違いした聖女がソードにつきまとうのでは(笑)


  • 編集済

    デーモンごっこはきっとアイアンクロー案件ですね。
    ソードがいない時にはっちゃけるインドラ様やっぱり好き。

    次回のソードの対応も楽しみでならないです(^^)

  • 人殺しを正当化してきた、クズ。
    聖女様候補がこれじゃ、組織はかなり腐ってんのかな?前にもそんな話出てたけど、相当だよね。

    悪くないもん「もん」って、ソードが現れた途端かわいくなるインドラ👍

  • 楽しくて悦に入りすぎたのはあるけど、部下のけしかけ方からして彼女ら笠に着た異端審問とか普通にやってそうだなぁ…  バカさんであったほうが幸いだったかも

  • ソード、インドラのバリア壊せるのね(笑)

  • >私は悪くないもん
    (まだ)何もやっていない。聖女泣かせただけw

  • どうしてこんなになるまで中2病をほっといたんですか!

  • 孤児院の土地に徒党組んで侵入し、インドラに攻撃意思を示したのは、
    自称聖女一党なんだよなぁ

  • ソード登場ww
    しかしまぁ、この落とし前は誰につけてもらえばいいのかねぇ
    色んな所で危険視されてるSランクに手を出すとか
    教会本部に押しかければいいのかな?

    物理的に消滅する未来まであり得るんだが...

  • 誤字報告です。
    ✕私を見た途端に図を低くどころか
    ◯私を見た途端に頭を低くどころか

  • ソードも名乗れば、聖『女』ワンチャンいけるのか…
    ソードはいけても、インドラ君は聖『女』は無理だと思うな

    >よし、私を見た途端に『図』を低くどころか地面に頭をめり込ませ
    頭かなと

  • 勇者だ、デーモンに虐げられていた者達の前に勇者が現れたぞ!

  • 悪くはないけど迫真の演技でデーモンごっこしてました!