応援コメント

第243話 続 屋台の準備をしよう」への応援コメント

  • 日本製のプラズマブラスターは最高だぜ!

    ……多分最高だろう。

  • そうか、肉を食わないから魚の臭いは遠ざかるのか……

  • 魔獣「生臭っ!!!」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • プ○ズマ○ラスターで浄化って勇者ヨシ○コ?

  • まぁ、「僕」はあざとすぎますな(笑)
    応援するしかない!

  • 孤児たちの働きぶりを見て、雇ってくれる人達が出てきたらいいね

  •  インドラにかかったら、きっと、孤児とは思えないくらい清潔になっちゃうね。

  • 衛生管理は食中毒の観点でも必須ですね
    あそこの料理食ったら腹壊したとか言われたら困るもんね!

  • 更新ありがとうございます
    その場を楽しむ姿勢は良いですね
    此方も読んでて楽しくなります
    他の方もコメントに書かれてますが、お風呂込みで屋台出した方が良いかも
    余りに不潔だとまた泣いちゃうかも知れないし (^-^;

  • 街の人が屋台村を「オールラウンダーズ祭り」として月一くらいで定着させたり・・・

  • いっそ自衛隊がやる移動風呂とセットに屋台したほうがインドラにはいいんじゃないかな。風呂上がり晩酌セットとかソードも喜びそう。

  • 相変わらず凄まじい自作魔道具の数々

  • 中身悪魔が愛想振りまいてる…しかも一人称僕とかあざとい!!

    >私『のの』言葉で、私もそれなりの年齢だと思ってくれたらしい。
    のが多いですよ

  • 更新お疲れさまです。
    ソードは何を採ってくるんだろう?とんでもないもののような気がしますね。

  • 更新ありがとうございます。

    人を洗う、道具を洗う、食材を洗う という順番も含めて指導するところから必要そうな感じですね。

    知識があれば当たり前のことだとしても、知らない相手には確認しないと後でトラブルになりがちですよね。

  • 聖魔法をレンチンとして使うとか教会に知れたら怒鳴り込んできそうw
    まあ、そしたらそしたで楽しむだけなんだろうけどw