応援コメント

第240話 いい感じの筋道たった」への応援コメント


  • 編集済

    キレイな模範解答もあるよ。

    サークルの皆がソードをリンチ殺人する計画を立てているのを知った姫が、偽情報でサークルの皆を先に殺した。

    自殺予定のさよなら。


    サークルの他のやつともやってたかもしれないし、生贄目的や神官狙いなら最初っから恋人(というかお突き愛)は必要無い。
    というか普通に検査とかでバレそう。

    それにつけても、魅了の怖さよ。

  • 文字通り天罰食らったのか

  • それだけ生きるのに必死だった、ということなんだろうな。

  • 愛と自分の出世欲を天秤にかけて、自分が勝ったのか。まあ、そういうものだよな。悲しいねソード君……

  • みゆき、すべての謎はとけたぜ。
    はじめちゃん、今の人にはわからないとおもうよ。

  • この世界の神官含めた聖職者がまともかどうかは知らないけど。汚いことしたから天罰でも食らったか。

  • ソードの嵌められた動機がわかって、逆にしっくりきました。
    将来につながる安定が、未来の保証が欲しくて、なおかつ自分の手で掴みたかったんだろうな、と。
    むしろ男にぶら下がり続ける方が怖かったんじゃないかという気もします。
    やらかした事実はどうしようもなく愚かでも、理由が色恋絡みじゃなかったから、違和感が消えて納得できました。

  • 更新お疲れさまです。
    何というか、インドラが絡むと身も蓋もないことになりますね~。ソードの方がロマンチストなだけで、ま、それが事実なんでしょうけど。

  •  ソードを罠に嵌めた理由。
     もう愛情もなかったんだな。