応援コメント

第237話 女の子同士は料理で仲よくなるものよ?」への応援コメント

  • お別れする頃にはインドラ落ちしてるんだろう。

  • あ、前言撤回します。強かなだけじゃなくて、普通にイヤな女かも。

  • わざと落とした…?

  • 「にゃっ!?」って所と
    死んだフリした所が最高でした🎶

    絵で見たいものですね(笑)

  • ここでテンプレ来た〜ッ!
    と思わせてのスルー。
    インドラさんの天然砲が見物ですな。

  • 全然関係ないけど
    〈イワナ〉って川魚がいるよね。笑

  • 学園ですら見れなかった悪役令嬢がヒロインを虐めるような事をこんな所で見れるなんて。

  • イワナって悪い子じゃないけど強かなんでしょうね。
    ソードがインドラに対して相棒、パートナーと言って恋人ではないから姉に変わって自分がソードの恋人になりたいと突撃してきてるんだろうけど……空気読めてない。

    ソードは現在、恋人とか考えたくない。インドラは恋愛関係を考えなくて良い相棒だから(胃袋も掴まれてるし)近くに置いてるって感じなんだろうな。本人達が自覚してない感情は置いておきます(笑)

    インドラとしてもソードに対して冒険の相棒としての立場さえあればソードに恋人がいても気にしない(同上(笑))
    だからインドラはイワナの突撃を応援しても良いとか考えそうだけど無自覚にイワナを打ちのめすんだろうね。
    料理の腕前、細かい気配りいっそお前はソードのお母さんか!ってレベルの心遣い。
    どこをとっても勝ち目がないから諦めざるを得ないと、なるだろうね。

  • インドラちゃん!気づいてますか!?
    今あなたは恋愛モノのテンプレ展開の中にいるんですよー!
    あなたが待ち望んだテンプレ展開ですよー!!

  • ソードはインドラが作ったご飯が食べたいんだよね?共同料理に対しての反応は如何に?

    続きが楽しみすぎる!

  • いい娘だと書いてあった気がするけど、いい子は嫌がられているところに押しかけたりしにゃい。なんか、腹黒そうな臭いがするなり。( `ー´)ノ
    でも、そういうやつは身体ともに痛い目に合うんだけどにゃ。
    ※インドラ様、紳士だから精神だけだろうけど。無自覚にね。

  • ボウルが落ちるの見てから、落ち切る前に超高速で拾ったワケね。
    インドラのハイスペックに戦慄するが良い。

  • 食べ物を粗末にするとインドラが恐いぞー。

  • その子、女の子(例外あり)には紳士だからなー。

  • 完全に邪魔しに来てるなぁ

  • イワナさん・・・
    どうしてだろう、脳内で半魚人で再生されてしまう・・・(´;ω;`)ウッ…

  • イワナさん、攻めてきますね。
    純粋な行為なら良いんだけど。不純だったら生きてシャールから出られるかどうか…

  • 見た目で能力は判断できない(異質)
    とうとう現実を思い知らされてしまうのか・・・

  • 更新お疲れさまです。
    ソードも大概だと思うけど、インドラも・・・。鈍いのかな?それとも信頼しきっているのかな(無自覚みたいだけど)?

  • 一度ソードとの手合わせでも見ればわかると思うけど、そんな狡い手は通用せんぞ?w