応援コメント

第236話 ダンジョンコア様と会話しよう」への応援コメント

  • 蛍の光 窓に、窓に!


    でもこれ、逆も考えられるんよ。
    だって姫が先に死んでるんだもん。

  • コイツらは何回愛を確かめ合うんだよ

  • ソードの事情が分かるにつれて、人間味が増してきたよね。出会いってホントに大事だね

  • ダンジョンコア様、記録映像とか保存していないのかな。容量の残りを気にするような安い性能や存在とは思えないので、かなりの確率でダンジョンコア様が就役して以降のダンジョン内の記録は全て残ってそうな気がする。日時や期間を手掛かりに情報開示をお願いしたら、アッサリ見せてくれる気がする。

  • 何だかご立派なことを言っている人がいますね
    無意識に自分を登場人物に投影しちゃうから嫌悪感が湧くのでしょうか?

  • 人の意見ってホント人それぞれだな~。
    個人的にはソードさんの依存系ダメダメっぷりは結構いい味出してると思う

  • ああ、確かにソードがインドラをすぐ抱きしめるところ、インドラは嬉しかろうが見てる人間からするとちょっと気持ち悪いかも。実際は割とそんな事ないのに、どうしてソードはダメダメで情けないヘタレにしか見えないんだろう。魅力的に見えない。

  • 絆イベントだな。

  • インドラに比べてソードの魅力が乏しくて、役者が足りない感が強い。
    なのでイチャイチャエピソードになると、途端に萎える。読む気が失せる。
    書籍化があって、改めて構成の機会があるなら、ソードをもうちょっと魅力的にして欲しいな。
    230話くらいまで進んだ今はナヨナヨの情けない男にしか思えない。

  • インドラって強気な言動するだけど自分がやられると弱い?(主に恋愛方面)

  • 尊い
    これで来週も乗り切れます
    ありがとうございます

  • 無意識に堕としにかかってるソードさん。
    でもインドラ相手じゃ……うん?これはインドラの乙女センサーを動かした?(まあ、あんまり期待して無い)

  • 心の友で心友だね!絶対裏切らない人がいるっていうのは心を強くしてくれるね。

  • 尊い…

  • なんかソードがよくわかんないことになってるけど、とにかく良かったね!
    おにゅーの木刀おめ!

    インドラは素直な愛情表現が弱点ですな。

  • 学園コメディによくある
    『こいつらコレで付き合ってないんだぜ?信じられるか?』
    の、香り。笑

  • あ、なんか仮面ライダー電王のリュウちゃん、思い出した。

  • ふーんって言いながら顔赤くなってたらいいなぁインドラ様

  • ソードさんのソードが……たっ

  • なんか傍からみてるとラヴラヴな二人なのに互いに異性と思ってないらしいといふ・・・
    このあと帰って一緒にお風呂かな

  • 更新お疲れさまです。
    ソードさん、やっと自覚したのかな?でも、相手はインドラだからな~。考えが斜め上ってるし。


  • 編集済

    ダンジョンコア様すごいなー。
    インドラの事を貴女って言って女だってすぐに見抜いてる。

    周りが男男言いすぎてるから、逆に新鮮で良い。