応援コメント

第229話 イワナとの再会〈ソード視点〉」への応援コメント

  • 掃除が適当で酒こぼしたりカビた何かが転がってればGだろうけど、多分ダニとかそっち系がびっし(略)

  • G!←?

  • シャールとリョークとインドラが可愛い!
    インドラが可愛い!!
    大事な事だから二度言いました。

  • あ、ソードの酒の妥協点が上がってるwww

  • ソードさん、メンタル弱いの自ら言うようになりましたね(笑)

  • 楽しく読ませて頂いてます。

    インドラが泣く珍しいなんだろう?っとしばらく悩み、その後思い出して、遅れてニヤっとしてしまいました。
    不潔は敵でしたね

  • 不潔な宿屋に震えるインドラを久しぶりに見て笑いました
    イワナにビビったの?!って思ったけどイワナの勤める宿屋にビビったのね...!注射に怖がる子供の条件反射みたいなものでしょうか?宿屋ってワードがタブーになりそうですね笑
    インドラがかわいくて楽しいです

  • ソードさん、インドラに依存しまくってますねぇ。お互い様?そうですね。この二人引き離したらどうなるのでしょうか。見たいような見たくないような。

  • あ~部屋はやっぱだめだろうな~うんとりあえず号泣させてないだけ進歩かな?