応援コメント

第226話 月下で恋愛談義しようよ」への応援コメント

  • 一気読みでここまでの来ました、インドラちゃんについてちょっと考察しようかと(完結済みで意味ないかもしれないが)

    インドラちゃんは「目覚め」たが、特定の人格に置き換わったわけでもなく、自分の経歴を明確に思い出せるわけでもないし、他の転生者が持つと思われエピソード記憶もほぼ無いに等しい。
    それでいて人間一人では身に付けられるとは思えない幅広い近代と現代の知識にそれらを碌な生産設備もなく実践できる技術。

    自分が思うに、可能性が最も高いのは目覚めたのは「自分の魂が保持した人生複数回分の記憶」か「何らかの理由で入り込んだ複数人の魂/記憶」かだな。
    現代と思われる膨大な知識の量からも、後者の方が時間的に矛盾しにくいのではないかと今のところ思ってるが、その理由は今のところ見えてこないのが難点かな。

    さて、続きを楽しもう。

  • 二人共処女だから問題ないね。


    ……まさか、処女ではない……?

  • 主人公これ不老不死疑惑あるね?

  • エルフのような長寿命化してるんじゃなかろうか…人間換算でまだ7歳とか

  • そしてこの後・・・・・・・

    ①グリグリされる
    ②拳骨
    ③アイアンクロー

    ・・・・・・のどれかになる、と(笑)

  • アルハンブラだと思ってたので調べたんですが、アルハンブラが英語でアランブラはスペイン語なんですねー。

  • 一気に読んでいってますが、全体的にちゃんと描かれていて面白いです。
    ただソードとの関係が凄くもどかしいw

    (どう考えても体の成長が遅いのって魔素のせいだよなぁ…    )
    (体の構成が物質界より精神界よりになってるとか?もしや寿命も?)〇。(´・ω・`)

  • 身体的にも精神的にも成長のない主人公って印象


  • 編集済

    え?結局ソードは機能不全という…さすがです!


  • 編集済

    インドラが一番処女厨だとしても突き合うのに問題ないだろぅ?
    きっとソードは処女だろうし・・・?(ん?)

  • あれ?インドラが一番処女厨って話だった?(違)

  • いっそゴーレムでお世話役兼恋人作るか?アマト氏にも必要あるし

  • なんというか、似た者同士でお似合いな二人

  • アランブラの思い出
    アランブラだったりアルハンブラだったり、
    アルハンブラ宮殿だったりしますが、
    「思い出」は、「想い出」を使う場合が多いと思います。

  • インドラ様の無意識の魔法が性徴やら成長を止めてるんじゃないか疑惑
    原初の魔法は願いの結晶

  • インドラちゃんの恋愛センサーも壊れていますね~。ソードさんは一生、というか半生をかけて修理していくんだろうなぁ。

  • まずは向き合ってお互いの相互理解からだよねー
    付き合うにしても、突き合うにしても(下品)

  • 母親のスタイルは良かったよね?可能性あるのでは?まだ

  • 更新お疲れさまです。
    なんだかんだ言いながら、お互いに意識してますね。とっととくっついちゃえばいいのに。

  • 微レ存(←)で将来インドラが初潮迎えて女性として体が目覚め成長を始めて気づいたらバインバイーンウッフンアッハーンダイナマイトボデーになっちゃったらそれはそれで面白そうではあるな。笑