応援コメント

第177話 閃いた!」への応援コメント

  • お気付きだろうか……。(*気付いてる)


    インドラさんが男扱いされるのはシャドのせい。

    ……お仕置き案として『脱ぐことが不可能な素敵ドレスを付与付きで』

  • むしろ王様逃げて

  • 良かったε-(´∀`;)ホッスワン君は違いましたか!
    にしてもシャドのやつぅ。。本当に馬鹿な人だねぇ…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

  • プリムローズが初めて役に立った(*´▽`*)

  • なんだろう、爆発に触発されたのかどうしてだか、どーれおしおきだべ~、という台詞が脳内に浮かびました。

  • シャドは本来、最初にインドラに高圧的に接してきた時に、インドラに敵とみなされて潰されるはずだったんですよね。
    それを邪魔したのがソード。
    そしてソードは、必要無いのにわざわざ王城に出向いて謁見してしまった。
    シャドからしたら、ソードは思い通りになるしインドラも思い通りになると思わせてしまった。
    つけあがらせてしまった。
    結局ソードの生ぬるさのせいで、勇者による借家の破壊も起きたし、
    王宮からの指名依頼を隠れ蓑にして、スワン君一家を強要してのインドラ諜報計画も起きた。
    シャドはゴミクズだけど、結局はソードが状況を悪化させた。

  • シャド!墓穴を掘るのです!
    もう二度と関わりたくなくなるまでとことん墓穴を掘って下さい!
    私の楽しみのために!♪

    作者からの返信

    すでに深い穴を掘ってる気がします!

  • インドラの性格やら含めた諸々を、激しく見誤った結果→爆破。
    うーけーるー‼︎ww

    まだまだ可愛い宣戦布告ですな。ww

    ただ、この2人。
    周りが放っといてくれないんだよなぁ…。
    利用したくて擦り寄ってくるくせに、問題起こすとギャーギャー騒ぐやつばっかりなんだよなぁ…。

    世の中、理不尽。

    まぁ、その枷をつけとかないと、星が滅びるからな。
    このコンビの実力。ww

    作者からの返信

    ソードは悲観的な巻き込まれ体質ですが、インドラは仕返しの仕返しをルンルンしながら待ってます。

  • …王様を脅迫して、シャドを監視させそう…

    作者からの返信

    さてさて、どうでしょう?

  • シャド、誰だったか思い出せないけど君はいい奴だったよ……たぶん

    作者からの返信

    今章は昔登場したキャラをアレコレ出してみました。

  • いやぁ……今すぐ無条件降伏して土下座するのが良い。
    敵と認識されてるうちはまだ見えるし聞こえるからw

    毒杯呷っても多分監視用ゴーレムに解毒されて楽にはさせてもらえないんじゃないかな?

    作者からの返信

    フフフ、どうでしょう?

  • あのぉ。。。。

    王都更地になりませんか?

    作者からの返信

    インドラの気分によりますね!

  • シャドに助言をしてやれることがあるなら、今すぐ詫び状を書いて送り、自身は毒杯をあおれ。多分それが一番楽だw

    作者からの返信

    さてシャドはどうするでしょう?