応援コメント

第172話 苦情は受け付けません」への応援コメント

  • この世界が嫌い、この世界人と交尾したくない。


    きっと、身体が育たないのはそのせいですよ……。

  • ↓あくまで前世のインドラと今のインドらは別人だと思う。インドラ様のさっぱりした性格好きやわ。歪んでるけど。

  • 恋愛がわからないって
    以前に前の世界では心から愛し合ってた描写があって
    それが心地よいような感じだったのでちょっと違和感があります

  • ドライドライ 理屈じゃない by 渋い声のオッサン

  • 現実を突きつけても、あの妹ちゃんは理解できないだろうなぁ〜

    作者からの返信

    王子の奮闘に期待してるでしょう!

  • インドラ様、かなり飽きてきたようですね。

    作者からの返信

    インドラ様、足をぶーらぶらさせて飽きてます表現してます。

  • 力を尽くすから尽力なんだが…web作家さんて頭痛が痛い的な表記好きだね

    作者からの返信

    オゥ!
    web作家様方はそうかもしれないが、作者の場合は9割が誤表記だよ!

    編集済
  • これが本当の朝日スーパードライ!!

    作者からの返信

    座布団持ってって!

  • スカーレットの舐め腐った人生とインドラは相容れないなぁ
    身分や血筋を堪能しながら、ゲームプレイ感覚の人生だもんな。

    作者からの返信

    それはどうでしょう?

  • やはりな。
    この二人は、顔見知り、程度の仲にしかなれないよな。

    だって、インドラは拒絶された子。
    片や、可愛がられた子。
    仲睦まし友情なんてまだまだ無理でしょう。
    しかも、なんか、こう…。

    ほんわか匂う、私の味方して下さい・王子との仲を取り持って下さい、的な下心が見える分…
    インドラは拒否るよね。

    一番は自分、二番目はソード。
    三番目は自分が作った子たち、だもん。

    それがインドラの良いところ!
    ソードは、なんだかんだ振り回されるのが良いところ!!ww

    作者からの返信

    フフフ、さてどうでしょう?
    インドラは超ドライな受け身体質なので、自分につっかかってくる甘やかされた子は嫌いですが、そうじゃなかったら気にしません!
    ただ、友達ほしいとは思ったことすらないです!

  • 恋って盲目だね。

    インドラのドライな所、かなり好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!