応援コメント

第167話 蚊帳の外です」への応援コメント

  • スカーさんはギリOK、氷の微笑さんは眼鏡に霜でも付いてんじゃない?


    あとはまー……「か、仮にも元令嬢が足の形を見せるなど! は、恥ずかしいと思わんのか!(真っ赤)」とかなら何とか……。

  • 男の押し売りに辟易しているのは自分だけじゃないって事が分かって良かった。


  • 編集済

    ここで女性であること肯定しちゃうと、男装して男子寮に入っていることも問題になるんだよなあ…なぜ制服が届いた時点で訂正しなかったのかと

    早いとこ、女子の制服を手に入れて女装しなきゃ…え、女装じゃないと

  • いくらフィクションでも許容できないラインはありますね
    女と思われないとか絶対あり得ないことをごり押しすると
    読者は興ざめしてしまいますよ?

  • もう諦めて工事しちゃえよ

  • やっぱみんな感じてるんだね。私も永遠に周りが男と言い続けて、インドラが懲りずに女だと言い続けて、ずっと平行線なのにどちらも折れないのが気味悪くて仕方がない

  • 流石に男ネタはしつこすぎないか?

  • 氷の微笑・・・そーか、王子がカーク・ダグラス風味なら問題ないな。

  • 流石にここまでくると鬱陶しいというか、、、

  • もはやこの世界がインドラを男とするように強制力が働いているとしか…。

  • 女だと言ってるのに、男性と言い直すとか、こいつらキチガイじゃないか?
    気持ち悪い

  • このやり取りを見てると
    インドラにも同年代の友達ができそうでいい感じ(*´ω`*)

  • ここまで女と主張しても一顧だにされないって・・・
    なんか呪われてないか、インドラ様

  • 男女ネタしつこいし無理矢理すぎて鬱陶しくなる

  • えーっと、場外乱闘かな

  • 女男問題
    そろそろイライラしてきた

  • そうか貴族はそうやって理不尽に対抗するのか。(笑)
    逆に言えばそのくらいしかインドラに攻撃出来る手段が無いって事だな(笑)

  • 手玉に取られるインドラとか雨が降るんでない?(赤色もありとする)

  • あぁ面白い
    (#`皿´)キーッって(笑)

  • 元々令嬢って聞いてるのに間違えるのは貴族的?に名誉毀損で決闘になる案件では。
    というか胸見て男?とか言われたら問答無用でぶっ飛ばしていいんじゃね。紳士淑女なら理解を示してくれるよ。
    ということで性別いじりはそろそろいいかなー。

  • 性別イジリは程ほどにしないと変なの沸きますよw

  • 性別いじりがちょっとしつこくて飽きてきた…そこまでわからないもの?
    熊みたいにデカくてごついならともかく。
    中性的な感じでどっちかわからない、ならわかるんだけど…。

  • ここはお家のメイドさんたちの出番………??
    ピッカピカのお嬢様にして「お前誰だ……!?」と言われるお約束をする時が……?

  • お兄さまへ
     50年以上まえに読んだな

  • 貴族なら相手の性別を知ってる知らされてるのに
    何度もわざと間違えるって決闘になりそうな不敬だから殺されても文句言えない気がする

  • ダメだこいつら、やっぱりスーパーの野菜人で諌山黄泉やって
    五寸釘刺して呪わんと(違

  • インドラさまが理性的な人でよかったね?
    チートな魔法で、学内の教員・生徒の見た目を男女逆転するくらい朝飯前だろうに。
    あくまでも言葉で否定するに止めてくれているんだから。

  • いじられきゃらになりつつありますね~(;>_<;)

  • 唯一出来る嫌がらせが性別いじりなんだろうか…認めたくないだけかも知れないけど。
    そのうちインドラ様キレるよー?
    そんなに言うなら見せてやる!!
    とかになったら阿鼻叫喚だよー?
    ソード先生泣くよ?

  • 更新お疲れ様です(*^^*)

    スカーレット嬢とても賢いですね(*´ω`*)

    あえて異種返しも含めてわざとインドラちゃんとの不貞を匂わせているのかな?って思うととても賢いと思います。

    インドラちゃんは兄ではなくて立派なインドラお姉様ですもんね(((o(*゚∀゚*)o)))

    スカーレット嬢には全然非もなくて、むしろ清廉潔白…逆に婚約者がいても他の異性と親密にする方や相手に婚約者がいるのを知っていて親密に接する異性は周囲に私は不実で最低ですよーって宣伝していますよね( ̄▽ ̄;)

    きっと不誠実な行いをする人達は周囲にどう見られるか客観視できないんでしょうね…。

    ちなみにインドラちゃんの気持ちを考えると複雑な心境です…インドラちゃん大好きな私としては皆にインドラちゃんは男装を解いたら綺麗で可愛い魅力的なお姉様なんだよーって認識して欲しいなって思っちゃいました( ̄¬ ̄)

    いえ…そう認識してもらえないインドラちゃんも魅力的なんですけどね(///∇///)

    インドラちゃんはどんな時も魅力的ですO(≧∇≦)O

    毎回更新日がとても楽しみです(*^^*)
    いつも読む楽しみをありがとうございます(*´∇`*)

  • どうしてもどうしてでも!
    女性と認めたくないのは

    自分たちが女性に負けたと認めたくないからではないのだろうか?

    いやそこまでキン○マの小さい連中な訳…あるかも(笑)
    キン○マどころかキモッタマもチイサイよ?

    誰かさん:グフっ(吐血)

  • シャドウスキルとか久々に見たなw

    そろそろ性別イジリは不快感出てきたんで、インドラ様のお勉強会(慘)とか楽しい保健体育(物理)とか猿でもわかる医学(解)とかして欲しいところ

    ソードがヤるのは許せても、何故か泣き虫とか天才(笑)がヤると不快な不思議w

  • ちょっと性別ネタがくどくなってきましたが面白いのですこです。
    お嬢…おっと、若さまが居られるとソードがS級なのが霞む苛烈さ…インドラ様が目立ち過ぎてソードの潜入が一生バレないレベルなのでは?


  • 編集済

    この2人インドラちゃんが怖くないの!?いや、この程度で暴力振るうような子じゃないけどさ!

    @NAZさん、さすがに日本語読みだと思う...ライトニングwwwホワイトファングwwwwwwシャドウスキルにいそうだwww

    作者からの返信

    ライトニング・ホワイトファングを推しましょう!寒さがいっそう増すとても良い読み方です!

  • スカーレット嬢と王子の関係はすでにバレバレではあるのですが。
    …スカーレット嬢はいろいろわざとやっていそうですなw
    そう言えば。「迅雷白牙」って読み方出てましたっけ? じんらいはくが?ライトニング・ホワイトファング?

    作者からの返信

    異世界語の翻訳で読み方はないのでお好きな方に……と思ったのですが、ライトニング・ホワイトファングがナイス過ぎるので作者はそれで推します。

  • インドラの性別を間違えるのは、わざとなの?
    男にしか見えない?
    面白いからまあいっかー(笑)

    作者からの返信

    半分はわざとで半分は嫌がらせに思えます。あ、どっちみちわざとでした!