応援コメント

第140話 土の妖精参上!」への応援コメント

  • 森の妖精といえばエルフと思わせてからのモリゾー、キッコロ系よりは……。


    キッコロ系エルフ……。

  • まぁ、ドワーフって酒好きのイメージあるし、手持ちの酒と「酒用の蒸留器」ってことなら二つ返事の可能性もありますね(笑)

    呆れられて言った。→呆れて言われた。の方が自然かも?

    作者からの返信

    確かに!

  • 土の妖精はノームじゃないのか…
    モグラじゃないのか…orz
    と、勝手に凹みました。

    ごめんなさい。
    いや、深い意味のない凹みなんですけども。ww

  • 更新お疲れ様です(*^^*)

    ソードさん…インドラちゃんの言う通りその言い訳がもうダメですね(*´ω`*)

    ついにドワーフ登場するのですね(((o(*゚∀゚*)o)))

    めっちゃ続きが気になりますO(≧∇≦)O

    作者からの返信

    ありがとうございます!