応援コメント

第137話 <閑話>勇者アマトの冒険 参」への応援コメント

  • 同性でも恋人にはなれるんだぜ
    知ってた?

  • ア゙ア゙……ロブさん…(つД`)(つД`)

  • ホント勇者召喚ってマジヽ(`Д´#)ノ理不尽。
    泣くよね普通。

  • ロブさんは勿論いい男だけど、アマト君も良い人だ
    こういう時きちんと説明書を読んで判断の出来る人、だからこそエンジニアだったのかもしれない

  • インドラ様との縁は…インドラ本人が気がついちゃだめなやつ!w

  • そうだよね。
    どっちかが女性だったら絵になりそうなんだけどねw
    だが仕方ない。
    そううまく行かないのが人生。

  • 腐腐腐腐です。

    作者からの返信

    友情! 友情ですよ!

  • すき。

  • この小説最高(*`ω´)b
    ベスト3に入るね🎶
    続きが楽しみ
    待ち遠しい
    早く来ないかなぁ((o(。>ω<。)o))

  • ロブさんもいい人!

  • ええ話やぁ(´;ω;`)

  • 更新お疲れ様です。
    嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)

    ロブさん良い人ですね(*´ω`*)

    アマト氏とロブさんの閑話
    今後も楽しみです(*´∇`*)

    +インドラちゃん達の屋敷に着いた時の反応もとても楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))