応援コメント

第134話 タコ、美味し」への応援コメント


  • 編集済

    タ◯◯マ。
     コウ  

    自分以外の幸せそうな世界を象徴する存在としてでも、今の自分自身を写す鏡としてでも、過去の自分に対してでも構わない。


    インドラが教えるのは様式美。
    心配するな、『海に向かってはこう言うんだ「いやんばか〜〜ん!」……』そういうお遊びをする人間ではない。


    二人乗り、ヨシ。
    だが、笑いながら疾走るインドラの隣を疾走るというのも凄く良い景色だと思うんだ。

  • 馬男さんに鹿子さんだな。

  • 蛸の酢の物、蛸の天ぷら、蛸のソテー、たこ焼き等々、蛸って料理の種類がかなり豊富なんですよね。
    それこそ、世の中にある調理法の大半で料理して、美味しくいただけるくらいに

  • 干しダコも作ろう!薄く切ってカラカラに干せば炙っていいつまみになるし、湯で戻せば出汁もおいしいよ。

  • タコ?タ〇コ〇?
    リョークかわいい

  • なんか最近の2人はとってもいい雰囲気ー!!
    アオハルしてる!

  • リョーク…可愛すぎます(*´ω`*)

    そしてタコが食べたくなりましたww

  • なんなんですか!!

    ちょっと、2人そろって!!
    青春しちゃって!!

    ちょっと涙が滲んじゃったじゃないですかー!!!

    バカヤロー!!!ww


    いや、この2人は末永く。
    このまま、自覚なしにイチャつき続けてくれれば良いんです。
    もう、最愛のパートナーって公言してるって事で良いですよね?!ww

  • ああ、いかん!リョークの声が、cv玉○砂記子さんでアテレコされてしまう

    タンデム中の二人が素直!ブロンコから下りてから、どうなるのかなぁ(笑)