応援コメント

第124話 さらば王都よ」への応援コメント

  • ラッキースケベならぬラッキーイベントです。

    とりあえず珍しい素材が取れる。

  • えっと、トラブルをトラブルと思ってないだけでわ…

  • ドラクエのケチな王様ですら、依頼したら端金と棒きれとかくれるんですよ?

  • インドラの通ったあとはペンペン草も生えない。

  • とらまたのインドラちゃんですね。

  • トラブルもモンスターもまたいで避けていきますね。果たして勇者は股間に何本針を刺されることになるのやら。。

    作者からの返信

    勇者との邂逅は、残念ですが次の機会に持ち越しです。

  • 公安組織から指定を受けてる、反社会的集団の構成員じゃないのか?
    勇者としては、やり口が酷過ぎる。
    まだ世界的なゲームの、空巣勇者とかコソ泥勇者の方が可愛げがある。

  • トラブル運が無いw
    不幸が避けていくぞ!ばっちこい!!って強すぎるwww