応援コメント

第120話 勇者が召喚された?<ソード視点>」への応援コメント

  • 信じて送り出したソードさんが!(リョーク)


    でも大丈夫、リョークならね?
    (だが、記録されました)


  • 編集済

    ああ、裏で別の物語が進行してるんだな…勇者がダメ人間だとしたら、巻き込まれ召喚があったのでは?

  • あー、勇者遠征の旅のお供に冒険者が選ばれたのかな、「英雄」の古いなじみの

  • 召喚後即暗殺とか無理なのかね

  • この勇者さん、インドラとソードが魔王城に行ったら鉢合わせしたりして。

  • 吹き飛んだ事あるのかな?でなくても別の場所に王都移せばいいのに…。

  • 自動勇者召喚魔法陣
    どちらの立場でも迷惑な代物|д゚)

  • いいのか?インドラにそんなもん見せて...解析して自分のもんにしちまいかねんぞ?(笑)