応援コメント

第104話 部位破壊報酬!」への応援コメント

  • 感想さんが本体って言ってるのサーバーのことか。


    本体扱いなのか、お留守番扱いなのかは知らんけど。

  • 仏教で言うアートマー(真我)とカルマ(業・個人的経験)みたいな関係かぬ
    サーバーと個別記憶装置

  • インドラの扱い方もすっかり慣れたもんだね。こんだけぶっ壊れた子なら、一歩間違えたら地雷を踏むけど、今のとこかなりいいコミュニケーションが取れてそうだ。

  • ライトセイバーまで作ってしまったか、パない。

  • マスターソードの誕生とゴーレムにもゴーストが宿っているんだねえ

  • 本体に感情データが蓄積されて、ランダム化されたパーソナリティを複数形成、それが経験元の格機体に別々のパーソナリティが出力されてるのかもね。
    多重人格者の全人格に別々の肉体を与えるようなイメージ
    結局、個性って人生におけるあらゆる要素が蓄積した結果生まれる個体別の行動パターンだし

  • 本体にも感情宿ってそうな気がする(笑)