応援コメント

第68話 輸送ゴーレムを作ったよ」への応援コメント

  • この子は蟲に取り憑かれておる!

    やあ! ボクは蟲王シャール! 荷物を運ぶゴーレムだよ!


    ……おい、何で入れてない台詞が増えてるんだ?!
    (ゾイゾイにはダンゴムシ出るよ)

  • チャラ男はコミュ力の塊だから、ボッチーズとは相性いいな

  • モルガ(ゾ1ド)出すかと思ったが王丸だったかw

  • 決して言ってはならない名前。
    今鹿なアイツですねwww

  • その者青き衣を纏い…げふんっげふんっ
    やっぱ触手出すんすか?
    赤くなるんすか?

  • オームじゃねーか!

  • 風の谷のダンゴムシwww

  • シャールは自己判断では走らないのかな。

  • 普通とは・・・・

  • 風の谷に出演した有名な蟲さん?(-。-)y-~
    ○蟲又はオー○だよね?(-.-)y-~

  • 風の谷に居そう。

  • グスタフかい。懐かしいなあw

  • 商人チャラすぎw
    嫌いじゃないけど、チャラいw

  • 色は生物っぽく無い色にした方が魔物に見間違われなくて良さげですねー