応援コメント

第65話 牧場を作ろう」への応援コメント

  • ……まさか、黒太のは♂ミルクなのでは……?(雌雄同乳?)

  • ……牡牛が必要?

  • 人間より魔物とかダンジョンコア様の方が話通じるな~
    魔王様が人間と敵対してる理由もその辺にありそう…

  • あぁ~癒されるんじゃぁ~!

  • 待ってw黒いのもメスだよねwww名前『黒太』てwwwwww

  • チャージカウ達かわいい( *´艸`)

  • 牛鹿

  • 因みに、カモシカは鹿ではなく牛です(-.-)y-~
    黒太も牛の様なカモシカ?かも(; ̄ー ̄A


  • 編集済

    交配してウチのパソコンのマークみたいな柄になるんですよね?
    あ!ウチのパソコンゲートウェイです(笑)

    って、全部牝かな・・・

  • 一般的にはシカの仲間だと思われている生物達。
    その中のかなりの数がウシ科の生物だったりしますよね。
    代用的なのはインパラやアンテロープ何かですね。
    実はヤギやヒツジもウシ科ですし。

  • 予想以上に活動的な魔物だった!?

  • 黒と白が交配してったら良いミルク出す種になりそうですね

  • ※魔物です。

  • チャージカウは癒し。