応援コメント

第60話 寄生プレイはよくないよ」への応援コメント

  • 姉が多そう。

    若しくはマンモーニ。

  • たぶん、本人は自覚しているかは不明だけど
    「魔王のそばにいる人間代表」みたいな感覚なんだろ>Sランク冒険者

    アイアンクローや「梅干の刑」は
    人間の常識を身体を持って教える「ツッコミ」
    そっか、「宮廷道化師王を)批判しても許される)」なんだw

  • ソードがちょっと可愛くなってきました。

  • ソードさん時々口調が子供っぽい……違う、オネエ? 違う……。
    なんか妙に日和ってるというか、優しいあたりが二人の味って感じがして好きです。

  • インドラさんが男前すぎて、たまにソードがオネエさんに見えてしまう不思議。人肉ハンバーグは食べたくないよね!

    作者からの返信

    ソードがたまにオネエしゃべりになってしまうからでしょうかね……。