応援コメント

第53話 肝試しには盛り上げ隊員が必須だよ」への応援コメント

  • あー、完全に遊ばれてるね。

  • ゴーレムではないと直前にあるしな。

    通常の魔物とは違う疑似魔物、または『それ』に本物の魔物魂を込めたようなもの。

    アンデッドダンジョンで本来なら聖職者無双エリアなんだから、囁く者たちじゃなくてもゴーストやよ。


    義魂丸? ……疑似の方だと思ったら義手の方か……。

  • ダンジョンコア様が作ったのはゴーストであってますよ。レイスとかだもんね…
    タチコマといい、ゴーストがささやいてますな。

  • >>光魔術 紫外線
    そっか、すると禁呪は「ガンマ・レイ」なのかな


  • 編集済

    リッチの質問に答えるセリフ
    「…(略)…ダンジョンコア様が作った魔物がゴーストに近いものならば、私のリョークにもいつか、自我が宿るのかなーと……」

    この「ゴースト」の表記は「ゴーレム」の間違いですね?

    なんの脈絡も無く「ゴースト」が出てます。

  • 紫外線じゃなんかこう『なんか出してます!』アクションしないと勝手にアンデッド達が滅されてる様に見えるんだろうなwww

  • スゴいなー。相変わらずエッジの切れた会話だよw
    今、二回目読み返してるけど
    もー感心しながら読んでます。

  • この話好き!!

  • さっきまで楽しく話してたリッチを一瞬で斬って捨てたのを見て笑い転げました。それと同時に、やはりインドラは人間じゃない(分類上の話ではない)んだろうなあと実感しました

  • 知的好奇心が満たせてよしよし。
    こんだけ一緒に居て男と間違われるってそんだけインドラさん男前なんですな。

  • インドラの矢は遠紫外線ですか。オゾン層ましましでオナシャス。

  • この話の主人公はマイペースだな。。。ほんとに人間か?・・・

  • これが本物の<インドラの矢>?( ̄▽ ̄;)
    矢だったか?(; ̄ー ̄A

  • インドラの光魔法で紫外線が選べるなら可視光線以外も選べるってことか・・・
    あー、だから禁呪指定のガンマ線や中性子線か

  • せっかくの源泉垂れ流しの聖水を回収しないなど、勿体無い

    作者からの返信

    言われてみれば確かに!

  • 光魔法に紫外線が含まれてるのか?
    日焼けできるな