応援コメント

第43話 私の実力と胆力を理解してもらうよ」への応援コメント

  • 血液沸騰してそう

  • あいさーでやっと気づいたwモデルはタチコマか

  • どこの9¾?

  • 盗賊を殺した所で咎める相手なんていやしないだろうに。
    そもそも、ここは町の外なのか中なのか分からないけど。
    街の中だとしたら、衆人環視の中でいきなり魔法攻撃をしてきたのは多くの人が見ているのだから殺しても問題ないし。
    街の外なら盗賊行為になるから、どっちみち皆殺しにしても何の問題も無い。

    生き物を殺してナントも思わない、性格が変わったと言うけど、変わったのではなく順応したの間違いだよね。
    当たり前だけど、平和であまり争い事がなく、他の生物を積極的に殺す必要性が全く無い世界と、
    魔物は勿論の事、魔王が存在していて、更に人同士の争い事が絶えず、殺らなきゃ殺られる世界を比べる事自体が間違っているだろう。

  • この子の場合、どうでもいい命は路上で配ってるチラシかクーポン程度の価値かな

  • 「血みどろ魔女」についてなのですが、42話以前(少なくとも31話)は「血まみれ魔女」と表記されているのですが、これはどちらが正しいのでしょうか?それともいくつかの通り名があるのでしょうか?

    作者からの返信

    すみません!血まみれ魔女が正解です!
    つい書き間違えてしまうんです、現在修正を更新する時間が取れないので脳内変換していただけると助かります!
    追記:血まみれ魔女が正解なのですが、作者が血みどろ魔女と打ってしまう癖がついてしまっているので血みどろ魔女に名称を変更します!

    編集済
  • 霧の街の魔法街行きたいですね〜
    王妃以内とダメかしら?

    作者からの返信

    行きたいですね〜
    歩くだけでも楽しそうですよね