応援コメント

第40話 回復薬って謎だよね」への応援コメント

  • 地元少女のために立ち上がるおじさんたち!

    でもその子は貧乏臭い偽薬しか買えない貧民としか思ってませんから!


    ポーションは万能じゃないんだよ?なんておそらく小さい頃から聞いて育ってるだろうに……。
    それともわざわざ遠くから孫のために来てくれたのかな。


  • 編集済

    おばあちゃんがインドラちゃん史上トップクラスの善人だったからね
    インドラ様も優しくもなるわ

  • 欠損部位再生する特級回復薬(ポーション)なのか
    リュークの技術スピンオフした義手なのか悩んだけど
    薬師のおばあさまが受け取った、と言う事は「飲み薬」のほうなんでしょうね

  • なんとまあ、お優しいこと。

  • インドラ様、カッコイイ!

  • 目には目を、歯には歯をということですな。

  • まともな人には普通に人情ある(粋な?)対応するんだよなぁ・・・

  • なんだか、みんな優しいな。

    作者からの返信

    そう言っていただけるとうれしいです!