応援コメント

第10話 しらないひとがいたよ!」への応援コメント

  • 「貴族様が持ち主の山で異変がありそうだ」

    貴族以外も山林を所有できるんや。

  • 斬りかかって殺したり、逆に腕ちぎられたらどうするんだよ。

    ……まあ、死体は山に埋めれば良いって判断ですね。

  • 残念ながら本物の◯◯様です( ´-ω-)

  • 範馬の血を継いでる娘wです

  • 範馬勇次郎(オーガ)級の闘気をまとう幼女ですね

  • 粗があると言ってる人
    問題になるから黙ってる
    髪の話はカットされてる
    口調の変化もいきなりではない
    お前の主張の方が粗があるわ
    Sランクだろうと絶対の頂点の類いでないなら
    別に依頼の内容を一部隠すなんてよくあるだろうよ

  • 魔物は居るのか、冒険者が普通に入り込める程度の警備の山に魔物が一切いないのは、主人公の発するオーラ(気配)的な物を恐れて近づかないという事なのかな。

  • 急に面白そうな展開が来たなw
    冒険者に会う前は、面白さ40%
    冒険者に会った後、面白さ85%
    という感じです。

  • 残念ながら本物の令嬢です( ´-ω-)