応援コメント

クンシランのせい」への応援コメント

  • おおー、いいお話でした。クンシランも調べましたら、これまたゴージャスなお花でしたね。

    作者からの返信

    ありがとうございます! そしてクンシラン、綺麗で鮮やかな色のお花です
    o^^o♪

    はてさて、卒業前と言えば、当たって砕けろチャンス!
    道久も、年貢をそろそろ納めるのでしょうか!?

  • どうせ残りの日にやらかすからあと三日もないの。

    作者からの返信

    …………凄いですね。残りの話の展開を読みましたか?
    火曜 昔ながらの秋立
    水曜 物語の鍵になるお話判明
    木曜 物語のクライマックス

    そして金曜日にすべてを覆す、正統派・秋立。
    もう我々、作者のパターンは完璧に把握してますもんね。

    ……いや。
    ひょっとしてこの人。
    回収せずに二月のエピローグ編へ引っ張る気では……。
    ↑ いや道久、そこまで言われたら必死に書かねばならなくなるからやめて
    (´;ω;`)

  • そうですよね。五組ですよね。
    この際、先生も勘定に入れていいんですよ!
    (و๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    六本木君と渡さん。
    細谷君と向井さん。
    瀬古君と坂上さん。
    江藤君と小野さん。
    道久と六本木君。
    道久と先生。

    …………六組ですね。

    卒業までに、もしかしたらというならば。

    道久と椎名さん。
    道久と野口さん。
    穂咲と近藤君。

    ……いいんちょと王子。