応援コメント

クチベニズイセンのせい」への応援コメント

  • ほんじゃレンコンで笑わされて、また出てきて(笑)。

    穂先ちゃんのいびきですか(笑)。

    作者からの返信

    と、いうことにしておきましょうw

    この事実がおばさんにバレたらと思うと。
    …………楽しみですねwww

  • 帰りのバスでは安心してグースカ寝れるの。

    作者からの返信

    そう話していたあの頃が懐かしく感じます。バスのあと、電車で眠ってしまうとは。
    ……もう一泊? 冗談ではありません。完全に昼夜逆転してしまいますよ。

  • 夜中に気づいたら道久君が私の横でぐーすか寝てたの。

    作者からの返信

    うそですなに言ってます!?
    証拠写真があるって、まさかそんな…………、おい。
    俺、この寒いのに上半身裸で、日焼けしながら砂浜で寝てますけど。
    せめてトリミングするとか考えなかったの?