応援コメント

ミカンのせい」への応援コメント

  • 案外、最初から立ってたら穂咲ちゃんもまともに授業を受ける……かも? 笑

    作者からの返信

    岸谷君。黒板見えなくなりますがなwww
    あ、そうか。だったら道久は一番後ろ? いや、それだと先生の気が散るので、ドアののぞき窓越しに授業を聞いてもらえばいいのではないでしょうか!?
    ↑ ……うん

    追伸 あ! 最初から廊下に、ですか!
    穂咲は、道久が廊下に出た後はそこそこまともに勉強するのですよ。
    どういうわけかwww

    編集済
  • あー、あのタイマーのやつ、映画とかでしか見たことなくて。(逃げコメント)

    作者からの返信

    ベルの音がする仕様はカスタムしたものと思われます。……私のように( ̄▽ ̄;)
    ボードゲームって、長考しがちなのでサクサク進むように。
    ちなみに我が家はボードゲームだらけなのですが、遊ばない品は処分しないとと思いながらこれがなかなかw

  • 花言葉の意味はズバリ、ひっくり返った王将なの。
    だけどチェスクロックなんて一般家庭には常備されてないの。

    作者からの返信

    そうでしたよね。王の裏は確かに何も…………?

    君は借り物になんてことを。そして初めて知りましたけど、王が成るとオーラ・バ⚪ラーになるのですね。