応援コメント

アブチロンのせい」への応援コメント

  • もうこうなったら、しらみつぶしに探すしかないのでしょうか。

    作者からの返信

    電車に乗らずに通える洋食店。片っ端から飛び込んでみますか🍳
    本当に、お花という特徴以上に穂咲の事をよく分かっているお店と出会えるかもしれませんしね♪

    ただ、新メニューを提案し始めたりするとぼろが出ますので余計なことさえしなければ……w

  • 今考えれば変な副支配人さんがいたお店、あそこを潰さなきゃ良かったと後悔してるの。

    作者からの返信

    ちぃ~~~~が~うぅ!!!!!
    総! 支配人だよ! 総! 支配人っ!

    まったく! 資本二十円程度の個人経営店のバイトに相応しい無礼な子だね! それに僕の! ぼ・く・の! ハンバーガーショップは君に潰されたわけじゃない! ピボットだよ、ピボット! わかるかい? 蕎麦屋にして大成功を収めているけれど、この勝利を盤石にするためにこうして呼び込みを……? 何だね君は? 僕の蕎麦になにか文句でもあるのかね? 麺つゆにラー油をだぼだぼに入れて生卵に天かす? そんなゲテモノにしたら僕の蕎麦が台無しになってしまうに決まってもぐもぐゴクン。ほうらやっぱりなにこれ超うめえええええ!!!

  • キツネさんは柿崎くん……?

    作者からの返信

    まだ続いていたのですか!?
    まあ、たしかに。キツネさんって表現が何かの隠語にきこえなくもないですけどまったくそういう意味じゃないですよ!

    ……そこにオオカミさんが現れて……
     ↑ こらこら(´・ω・`)