応援コメント

コチョウランのせい」への応援コメント

  • ひたすらお餅を焼く姿を想像して涙が(><)、まちがえました、笑いが🤣。

    作者からの返信

    いやはや、笑ってなんぼといったこの珍光景w
    焼いては砂糖醤油へドボン、焼いては砂糖醤油へドボンの繰り返し。
    全校生徒どころか先生方まで配りに配ったお正月気分。
    春川様の分もございますのでどうぞどうぞ♪

  • 新年おめでたくいつも通りにはじまりましたね、秋立28号(笑)。(←こう書くと元祖巨大ロボっぽいかなと思ったのですが、やっぱり道久のコントローラーを持っているのは穂咲だと思ったり)

    作者からの返信

    独立連動装置を搭載した道久は、例え三時間も立ちっぱなしで心がへし折られていても、体育館を出てすぐの所に放置されたバーベキューグリルと寸胴を目にしたら、普段と変わらないパワーでそれらを洗うのです(笑)。

    あと、鉄人より多少便利な点として、操縦者がそばにいなくても結構ちゃんと動きます。

  • さすがは道久君なの。始業式のアンコールなんて前代未聞なの。

    作者からの返信

    アンコール自体は三十分で終わったのです。
    でも、先生が舞台袖に下がった後、面白がって小さく手を叩きながら一言だけアンコールとつぶやいてみたらアンコールのアンコールが始まってしまい……。

    その、バカを見る時の目はやめてください。

  • 三時間にも及ぶ逢い引きを!

    いやーん(*/∀\*)

    作者からの返信

    二人っきりの逢瀬! そりゃあ主犯も気を使って、扉をちょっとばかり開いて覗き込んで、でも三分で飽きて先に帰ってしまうというものです。
    (´・ω・`)

    しかも、大量の洗い物を残したまま……。
    (´;ω;`)